オフィシャルブログ|有限会社ミノル建設

最終はこれです!

バイクの最終形態、
ボスホスを社長が手に入れました!
なんと排気量5700cc!
エグいぐらいの大きさと爆音で
ツーリングを楽しむと思います!

いつも通り!

IMG_0943.jpg

箕面市木造2階建解体工事
いつも通りのハイペース
2階の壁倒しが終わりました!
まだまだ続きますが
スムーズな解体を目指します!

終わりました!

IMG_0919.jpg

大阪市東成区木造2階建解体工事
何とか終わらせる事が出来ました!
粘土層で水捌けが悪く
ぬかるみも多くやりにくい整地を
綺麗に終わらせるしげさんの技術力、最高です

なかなか危ない解体になりそう

IMG_0917.jpg

箕面市木造2階建解体工事
足場組み立て開始しました!
なかなかの古さの建物で
足の踏み外し等をあると思うので
落下対策しっかりして
作業していきたいと思います!

難なく!

東成区の現場も
雨降り作業の中、
最後の壁倒しが終わりました!
しげさんの的確な重機捌きで綺麗に倒す事が出来て
後は片付け、搬出作業になります!
足元悪いので整理整頓して
サブオペレーターとして頑張ります!

久しぶり!

大阪市東成区木造2階建解体工事
冨吉君が重機に乗り
解体をした現場に来ました!
木屑の多さに驚愕し、
搬出作業をメインに足場の解体、
雨降り作業でしたが
何とかしげさんの指示の下、
作業する事が出来ました!

終わりました

IMG_0877.jpg

尼崎市2階建木造解体工事
終わりました!
途中はしげさんが解体してましたが
バトンタッチして
終わらせる事が出来ました!

残り僅か!

IMG_0862.jpeg

伊丹市RC造2階建解体工事
基礎撤去工事に入りました!
明日、
残りの基礎撤去、
スムーズに終わらせて搬出準備に入ります!

本格解体!

IMG_0846.jpg

伊丹市RC造2階建解体工事
室内断熱材撤去がようやく終わり
明日より本格解体に入ります!
久しぶりのRC造、楽しみです!

待ちに待った!

IMG_0829.jpg

尼崎市2階建木造文化住宅解体工事
ようやく、
0.45クラスの重機が入りました!
これで
しげさんが上機嫌です!