月別アーカイブ: 2026年5月

終わります

IMG_4613.jpeg

西宮の木造2階建解体工事も
本日、終わります!
残すは整地のみ!
サラッと綺麗に仕上げて
終わりを迎えたいですね!

着々と進む内装解体

IMG_4612.jpeg

豊中市のRC造の現場も
冨吉君の指揮の下、着々と進んでいます
解体屋さんの難点の1つ、
スタイロ捲りも終わり、本格解体まで後少し!
頑張れ、冨吉君!

またまた難儀な!

IMG_4598.jpeg

豊中市のRC造の現場が始まりました!
内装解体、足場解体から
始まりましたが
場所的に搬出作業が時間がかかりそうな
現場です!
内装解体の方は順調に進んでいるようです!

鬼軍曹、スベチ君

IMG_4595.jpeg

西宮の現場も着々と進み
足場解体に入ります!
全てを解体するのはまだ少し先ですが
一段、一段と下げていくので
研修生達に任せています!
そこで
かなり、上達した鬼軍曹スベチ君
アンガ君達に
厳しい指導で足場解体をしていました!
早く、みんなが出来るようになれば
いいんですけどね!

朝メシは大事!

IMG_4586.jpeg

男2人でツーリング!
天気も快晴で
まさにバイクツーリング日和!
気をつけて
行ってらっしゃい!

みなさん、良い休日をお送り下さい!

着々と!

IMG_4587.jpeg

西宮の木造2階建木造解体
0.45クラスの重機も搬入した事で
作業効率も大幅に上がり
本体解体まで後少しになりました

なかなかの大きさの建屋なので
まだまだ本格解体までは
日にちはかかりますが
頑張ります!

やっぱり重機でしょう!

IMG_4580.jpeg

西宮の木造2階建
屋根材撤去、内装解体を残しつつ、
応援部隊に内装を任せ、
平屋倉庫から解体撤去開始!
0.45クラスを本日搬入!

重機が入ると解体ペースが急激に上がり
搬出作業も急ピッチで進めていきます