オフィシャルブログ|有限会社ミノル建設

久しぶりの切り取り解体

IMG_4696.jpeg

東大阪市の木材2階建切り取り解体
冨吉君が
研修生達と進めているようです!
綺麗に切り取り、後は雨養生ですね!

醍醐味!

IMG_4693.jpeg

豊中市RC造の現場も重機が入り
急ピッチで進めてます!
やっぱり、
解体業の醍醐味である重機での本体解体は
本当に面白い!
この仕事、
キツくて汚いけどこんな面白い仕事、
絶対にやめれませんね!笑

遂に搬入、そして解体へ

IMG_4683.jpeg

豊中市RC造の現場に
0.7クラスの重機が搬入されました!
長かった内装解体も終わりを迎えての重機搬入!
やっぱり重機解体は面白い!

終わります

IMG_4613.jpeg

西宮の木造2階建解体工事も
本日、終わります!
残すは整地のみ!
サラッと綺麗に仕上げて
終わりを迎えたいですね!

着々と進む内装解体

IMG_4612.jpeg

豊中市のRC造の現場も
冨吉君の指揮の下、着々と進んでいます
解体屋さんの難点の1つ、
スタイロ捲りも終わり、本格解体まで後少し!
頑張れ、冨吉君!

またまた難儀な!

IMG_4598.jpeg

豊中市のRC造の現場が始まりました!
内装解体、足場解体から
始まりましたが
場所的に搬出作業が時間がかかりそうな
現場です!
内装解体の方は順調に進んでいるようです!

鬼軍曹、スベチ君

IMG_4595.jpeg

西宮の現場も着々と進み
足場解体に入ります!
全てを解体するのはまだ少し先ですが
一段、一段と下げていくので
研修生達に任せています!
そこで
かなり、上達した鬼軍曹スベチ君
アンガ君達に
厳しい指導で足場解体をしていました!
早く、みんなが出来るようになれば
いいんですけどね!

朝メシは大事!

IMG_4586.jpeg

男2人でツーリング!
天気も快晴で
まさにバイクツーリング日和!
気をつけて
行ってらっしゃい!

みなさん、良い休日をお送り下さい!

着々と!

IMG_4587.jpeg

西宮の木造2階建木造解体
0.45クラスの重機も搬入した事で
作業効率も大幅に上がり
本体解体まで後少しになりました

なかなかの大きさの建屋なので
まだまだ本格解体までは
日にちはかかりますが
頑張ります!

やっぱり重機でしょう!

IMG_4580.jpeg

西宮の木造2階建
屋根材撤去、内装解体を残しつつ、
応援部隊に内装を任せ、
平屋倉庫から解体撤去開始!
0.45クラスを本日搬入!

重機が入ると解体ペースが急激に上がり
搬出作業も急ピッチで進めていきます